311755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

家族旅行 in高知


行って来ました!毎年恒例の高知県への旅行です。
面白い内容ではありませんが、お付き合いくださいませ。

8月3日(水)
深夜出発し、東名高速ー名神高速ー神戸淡路鳴門道を通り、
朝(9時頃)予定通り淡路島に着きました。
東名高速で事故渋滞があったり、神戸で朝の通勤ラッシュにあったりしながら、
何とか無事に来ました。
綺麗な遠浅の海で娘達と泳ぎ、真っ白い肌が真っ赤になるまで日焼けしましたが、
満喫することができました。
夜は、ビールを飲んだら疲れからか睡魔が襲ってきたので19時30頃墜ちました。
まだ日焼け前の写真です。
712

曇っていたので橋が綺麗に写っていません…
102

人があまりいなくて、のんびりできるビーチでした。
103

綺麗な海でした!!!
766

 4日(木)
祖父の三回忌の為に来る父を、高知空港まで迎えに行き、一緒に宿毛市へ向かいました。
コレハオマケゼヨ!暑イキニ、気ヲツケヤー!
769
淡路島を朝(9時)出発し、約6時間後に宿毛市へ到着。
途中、四万十川を跨ぎましたが止まることができなかったので、走りながらの写真となりました。
770

 5日(金)
今日は午前中祖父の三回忌がありましたが、次女はお経に合わせ踊りだしました。
これには回りもクスクスと笑ってくれました。
そして午後からは、親戚の子供8人と、愛媛県の南宇和にあるプールへ行きました。
日焼け止めを塗っても突き抜ける強い日差しのおかげで、肩は酷い状態です。
写真の中に他のお客さんが写ってない!でも営業中~!
791

 6日(土)
愛媛県の宇和海海中公園へ行きました。
グラスボートに乗り海中を見た後は、また海水浴です。
皮膚が根を上げています(*_*)
795

グラスボートの中での写真です。
807

釣堀のようにたくさんいるな魚達!
824

821

 7日(日)
今日は神奈川県まで帰る日です。
帰りの高知県窪川辺りで見かけたツーリングをしている方々の後方を
少しの間、勝手に一緒に走りました。
大阪・神戸ナンバーで13台連なっていました
833

朝9時に出発し、四国から瀬戸大橋を渡りました。
839

綺麗な瀬戸内海よ!さようなら~
840

そして関西の宝塚辺りで渋滞…一宮という所で渋滞…最後は東名厚木付近で渋滞…
長い道のりでした・・・
毎年恒例行事なので、また来年も運転手さんは頑張ります。

総走行距離 2,078km。 エスティマ(2400cc)平均燃費11~12km/l



© Rakuten Group, Inc.